senseインストラクターのAkikoです。

宇都宮ではインフルエンザが猛威を奮い、また花粉の飛散が気になる頃となりました。

皆さん、お身体の調子はいかがでしょうか?

2月〜3月のエアリアルヨガレッスンでは「とことん身体を整える」をテーマに

体力が落ち気味の方、花粉症の症状が出始めている方などにも

無理なくご参加できるように進めていきたいと思います。

お身体の不調やお悩みをレッスン前にお伺いしますので

気になることはどんどんご相談いただけたらと思います!


エアリアルヨガで花粉症対策

花粉症の方は首・肩・胸周りが硬くなっていることが多いです。

ハンモックを使った適切なストレッチでこの部位を緩め、またリラクゼーションタイムで脳機能を休めて正常化させる(=アレルギー反応を和らげる)ための時間をしっかりとっていきます。

「エアリアルヨガは難しそう」

「運動量が多くてついていけるか心配」

という方も、個々の身体に合わせた動きから入っていきますので安心してご参加ください。

ハンモックを使ったストレッチは、身体の硬い方でも可動域を引きだすことができます。

またファブリックに包まれたリラクゼーションタイムは安心感の中で全身が休まります。

何かと心がざわつきやすい春のはじめ、

senseでチル(=心落ち着く・ほっとする)なひとときをお過ごしください。

皆さんのご参加お待ちしております♡


初回体験レッスン受付中(通常価格1回2750円→体験料金2200円)

全てのレッスンが対象になります。

体験予約はこちらからどうぞ→

レッスンをもっと続けたい、身体の変化を感じたい、という方は

お得な5回チケット(3ヶ月有効 ¥11000)をぜひご利用ください。

5回チケットご予約はこちら→

ご参加お待ちしております!



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
chie @chie.trinity.tochinity Takashi @takashi_yoga
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!