senseインストラクターのAkikoです。

宇都宮の街でもあちらこちらから金木犀の香りが漂ってくるようになりました。

日が落ちるのも早くなり、いよいよ秋を感じますね!

秋といえば行楽シーズン。引き続きコロナ対策を取りながらも

あちこちにお出かけしてリフレッシュしたくなる季節ですよね。

senseでも10月には3つのイベントレッスンがあります!

senseが気になっているけど普段忙しくてなかなか足を伸ばせない方、

しっかり身体を動かしてリフレッシュしたい方、

お子さんと一緒にお出かけする場所を探している方、

ぜひこの機会にお出かけください!お待ちしております。


イベント①

マインドフルネスヨガ

10/16(日)8:30ー9:30

担当 Akiko

 

■マインドフルネスヨガとは

マインドフルネスとは、今という瞬間に意識を向け自分を冷静に観察している状態のことです。このレッスンでは、呼吸法~ヨガのポーズ~瞑想を通じて、心身の感覚を観察する練習を行います。続けることでストレスの軽減や集中力の向上に効果があり、日々の幸福度や充実感を高めることができます。忙しい現代人、働き世代の方にマインドフルネス瞑想の入門編としておすすめのレッスンです。瞑想にチャレンジしてみたい方、心と頭のクレンジングしたい方、ぜひお越しください!


イベント②

週末デトックス!〜ウェーブストレッチ 体験レッスン

10/16(日)10:00−11:00

担当 MEGUMI

 

■ウェーブストレッチとは

人間工学に基づき開発されたセルフケア&トレー二ング器具「ウェーブストレッチリング(WAVE STRETCH RING®)」を使ったエクササイズ。ボティ・アーチに着目して研究されたエクササイズで、誰でも簡単に「ほぐす」「伸ばす」「引き締める」が行えます。腸活や筋膜リリースに効果があり、身体の硬い方や肩こり腰痛に悩む方にもおすすめのトレーニングです。ウェーブストレッチリングを使ってみたい方、身体の深部からメンテナンスをしたい方、お待ちしております!


イベント③

親子でタヒチアンダンスエクササイズ

10/29(土)10:15−11:00

担当 Chie

 

■タヒチアンダンスエクササイズとは

タヒチアンダンスとは、ポリネシア諸島に伝わる伝統舞踊で、ドラムやパーカッションの力強い野性的な音に合わせて、激しく体を動かしていくエネルギッシュなダンスです。このレッスンではタヒチアンの音楽に合わせたダンスエクササイズを行います。初心者やお子さんも楽しく参加できるレッスンです。ダンスや音楽が大好きなママとお子さん、思いっきり身体を動かして楽しみましょう♪3歳以上のお子さんとお母さん対象です。ごきょうだいでの参加もOK!


気になるイベントはありましたでしょうか?ぜひ10月のお出かけスケジュールにsenseイベントを入れてくださいね。

その他、平日・土曜日のレギュラーレッスン、子連れOKレッスンもご予約受付中です。

皆さまのご参加お待ちしております!



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt Takashi @takashi_yoga
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー