senseインストラクターのAkikoです。

8月半ば、まだまだ強烈な暑さが続いていますが

皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?

休養や食事などに気をつけてなんとか猛暑を乗り切りたいところですね! 


さて、暑くて運動どころじゃない、という方も多いと思いますが・・・

そうなると置き去りになってくるのが自分の「カラダ」

どうでしょう?最近の自分のボディライン。

ちょっと勇気を出して鏡を見つめてみませんか?

お腹まわりの肉のつき方。

 

首肩周りの詰まり具合。

 

お尻と脚の境目。

 

二の腕の張り具合。

 

膝下のむくみ具合。

などなど・・・。

    

観察の結果、

「なんとなくいい感じだな♪」と思える方はどうぞライフスタイルをキープしてお過ごしください!

 

そうでなくて、

「ん?!若干問題あり・・・?」

「ヤバイ、いつの間に・・・」

「変えたい!!」

「戻したい!!!」

と思った方は・・・

行動あるのみです!

senseカラダデザイン部

Aya先生、MEGUMI先生

レッスンにご参加ください!

Aya先生担当レッスン「初めてのピラティス」「ヨガ&ピラティス」

MEGUMI担当先生レッスン「ウェーブストレッチ」「ヨガピラシェイプ」

ただ行動!といっても、やみくもにカラダを動かして

身体を痛めてしまったり、飽きてしまって長続きしないのでは意味がないですよね💦

時間に制限ある大人としては、1回1回、本当に価値のある行動を積み重ねたいものです!

senseのレッスンは少人数制

大人数のレッスンと違い、参加者それぞれの持つ問題にインストラクターがパーソナルに向き合うことができます

senseカラダデザイン部のレッスンでは

「身体をどう変えたいのか、どうなりたいのか」を聞き取り

そのために必要なエクササイズをご提供します。

単なるカロリー消費のための運動ではなく、

身体の仕組みや正しい動き方を踏まえての運動なので

日常生活から身体に対する意識が変わり結果的に最短で理想のカラダに近づくことができます!

そして自分のカラダをデザインし、変化を感じていくのは何よりも楽しいです!✨

カラダを根本的に変えたい方、ぜひsenseのカラダデザイン部のレッスンへ!

皆様のご参加お待ちしております☆



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー