こんばんは!

sense事務局のSAYAKAです!

 

来週からakiko先生の

マインドフルネスヨガとアンチエイジングヨガが

初まります^^

 

アンチエイジングとマインドフルネス

どちらも気になりますが

私が個人的にすごく受けたいと思っているレッスンが

マインドフルネスヨガです!

マインドフルネスってただ座っているだけじゃないんです。

 

私はマインドフルネスを初めて体験した時、

 

自分のことを大切に思う心の声に

そっと優しく気づかされて

なんでもない日常が幸せに思えるような…

レッスンが終わった後に

気持ちがす〜っと満たされた感覚がしました。

 

最近はsenseグランドオープンのことで

頭がいっぱいでなかなか自分と向き合う時間が無かったので

akiko先生のマインドフルネスヨガを受けたい!!!!!!!

と心が叫んでおります。笑

 

とっても楽しみです^^

senseにはまだ紹介しきれていない素晴らしいレッスンが沢山あるので

レッスン一覧からチェックしてみてくださいね^^