senseインストラクターのAkikoです。

宇都宮ではここ数日夏のような陽気が続くようですね。

それにしても気候の変化が急すぎて心も体もややついていけないような気が…😅💦

それでも自分にあった心身の整え方で梅雨前のこの時期を元気に過ごせていけたらと思います!

運動不足の方、短時間で効果的に身体を整えたい方、ぜひsenseへ♡お待ちしております!

さて体験レッスン受付中のsenseですが、毎週新しい生徒さんがいらっしゃいます。ありがとうございます!

senseは初心者歓迎のスタジオですが、実際体験レッスンにいらっしゃる方のほとんどがエアリアルヨガ /ハンモックエクササイズが初めての方です。

そしてさらにお聞きするとそのうちの7割くらいの方が(エアリアルでない)通常のヨガの経験者です。

そういった皆さんは「ヨガは大体わかる、でもエアリアルヨガ ってどんな感じ?」と言った気持ちでスタジオに来られるかと思いますので、今日はエアリアルヨガのポーズを通常のヨガポーズと比較してご紹介したいと思います!

ヨガでおなじみのあんなポーズやこんなポーズがエアリアルヨガではどう変化するのか?比べてお楽しみください♡


木のポーズ

大地に根を張る片足立ちのバランスポーズが…
エアリアルだと宙に浮かびます!視線が高くなり気持ちも集中☆

がっせきのポーズ

足の裏同士を合わせ股関節を開くこのポーズは…
やはり宙に浮かびます♡ハンモックの支えで下半身に安定感。
逆さまにもなれちゃいます☆血行促進&リラックス効果抜群


ダウンドッグ 

基本だけど難しい「下向きの犬のポーズ」も
ハンモックに骨盤をひっかけて座骨は天井向き、上半身はのびのび〜✨


シャバーサナ

そしてレッスン最後のリラックスタイムも

ゆらゆらハンモックに包まれて。至福の時間♡

いかがでしたか?この他にもエアリアルヨガのポーズはたくさんあります。

ヨガ経験者はもちろん未経験の方も実際にどのような感覚なのか、また効果はどうなのか、ぜひご体験ください。

レッスンのご参加お待ちしております!


senseってどんなところ?紹介動画はこちら→


初回体験レッスン受付中(通常価格1回2750円→体験料金2200円)

体験予約はこちらからどうぞ→

レッスンをもっと続けたい、身体の変化を感じたい、という方は

お得な5回チケット(3ヶ月有効 ¥11000)をぜひご利用ください。

5回チケットご予約はこちら→

ご参加お待ちしております!





ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
chie @chie.trinity.tochinity
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!