senseヨガインストラクターのAkikoです。

まだまだ寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

小さなお子さんがいるお母さんはケアが大変な毎日だと思います。

あるベテランの助産師の先生が

「2月という1ヶ月のチャイルドケアの質量は、残りの11ヶ月分総量と同じくらい」

とおっしゃっていました。

・・・通常の11倍!?

それほどに2月はお子さん&お母さんにとっては厳しい環境だということですよね。

そんな厳しい2月もあと半分です!

保温と保湿に十分注意して母子ともに健康で過ごしましょうね〜!

お子さん連れOKクラスでママもリラックス

そんな緊張の元で子育てをいつも頑張っているお母さん、

senseのレッスンでほっと一息つきませんか?

senseでは子育て中のお母さんにも安心して楽しんでいただけるレッスンをご用意しています。

厳しい寒さの季節でも暖かく安全な環境でリラックスできるひとときを過ごしましょう♪

現在すべてのクラスで体験レッスン受付中です。ご参加お待ちしております♡


お子さん連れOKハンモックヨガ 水曜10:00−11:00

低位置に設定したハンモックを使って安全にママのエクササイズを行います。

ハンモックを使ったヨガは身体の硬い方でも効果的にストレッチすることができます。

お子さんの様子を見守りながら行います。受講中の授乳もおむつ替えもOKです。

レッスン詳細はこちら→


赤ちゃんと一緒にバランスボールエクササイズ 第2月曜10:00−11:00

生後210日までの赤ちゃんとママで参加できます。

バランスボールを使った骨盤ケアや有酸素運動を安全に行えます。

レッスン詳細はこちら→


カンガルーのベビーケアクラス 第4月曜10:00−11:00

ベビーマッサージ&ママのストレッチ&ハンモックでのお昼寝を体験できるレッスンです。

赤ちゃんと一緒にリラックスできる特別なひと時を楽しみましょう♪

レッスン詳細はこちら→


↑担当インストラクターも絶賛子育て中です。一緒に頑張りましょう♪

ぜひお子さんと一緒に新しい世界を覗きにきてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
chie @chie.trinity.tochinity Takashi @takashi_yoga
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!