senseヨガインストラクターのAkikoです。

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではまもなく立春(今年は2/4)です。

バレンタインや卒入学シーズンも控え、冬の中にもわくわくするような芽吹きの気配を感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

外は寒くても心の中は常に暖かくしておきたいものですね。

senseのヨガがそのお役に立てたらと思っています☺️

エアリアルヨガお客様の感想

さて、先月から始まった「エアリアルヨガ ベーシック」のレッスン。

たくさんのお客様にご体験いただきました。ありがとうございました!

先月はエアリアルヨガが初めて、というお客様が多かったです。

いただいたご感想をランダムですがこちらで紹介させていただきます♡


「普段使えてない筋肉が使われているのを感じる。多分明日は筋肉痛😆」

「逆さまになった時は自分の内臓の重さをずっしりと感じた」

「鏡でポーズを見たら意外と自分が可愛かった♡」

「一瞬右も左も上も下もわからなくなる。全く日常にない感覚。」

「この歳になってもやったことのないことをやるって大事だなと思った」

「ハンモックでのシャバーサナは胎内にいるみたい。至福でした」

「ファブリックを使ったストレッチが気持ち良くて入り込める」

「意外と体力使うんですね。効いてる感がすごくある」

「楽しい♡もっといろんなポーズにチャレンジしたい」

「ハンモック、家に欲しくなった。ずっとシャバーサナしていたい」

「逆さまになったときの自分の顔が笑える😆リフトアップしそう!」


レッスンにご参加くださった皆さま、楽しい感想ありがとうございました!

続けることではっきりと身体が変わってきますのでぜひまたお越しください♡

初回体験まだまだ受付中です。(通常価格1回2750円→体験料金2200円)

体験予約はこちらからどうぞ→

もっと続けてみたい、身体の変化を感じてみたい、という方は

お得な5回チケット(3ヶ月有効 ¥11000)をぜひご利用ください。

5回チケットご予約はこちら→

皆様のご参加お待ちしております!



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
chie @chie.trinity.tochinity Takashi @takashi_yoga
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!