sense インストラクターのAkikoです。

1月なかば宇都宮でも寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

どうにも手足が冷えてしまう方、身体の芯から暖まりたい方、

強烈に血行改善してくれるエアリアルヨガがおすすめですよ♡

ファブリックのテンションがリンパ節を刺激してくれるので

ポーズを解いたときの

じゅわじゅわじゅわ〜と血液が全身を駆け巡る感覚は

何にも変えがたいものがあります!

結果、手足はポカポカ、お顔はバラ色に🌹✨

スタジオを暖かくして皆さんのご参加お待ちしております😄


お子さん連れOKのレッスンあります!

さて、今日は子育て世代のお母さん向けレッスンのご紹介です。

小さなお子さんのいるお母さん、日々お疲れ様です!

寒い時期の子育ては気を使うことが多くて大変ですよね💦

さてさて、独身時代や若い頃は時間をとってしっかり自分のケアをしていたのに

今や日々のお世話に紛れて自分のことは全て後回し・・・

なんてことはありませんか?(私がそうでした!)

また小さなお子さんがいるとどうしても出かける場所が限られて

お洒落な場所や新しい経験から遠ざかってしまいますよね。

お子さんは可愛いけれど、ママの心の潤いがなくなってしまうのは辛いことだと思います😢

senseでは子育て中のお母さんにも安心して楽しんでいただけるレッスンをご用意しました!


お子さん連れOKハンモックヨガ 水曜10:00−11:00

低位置に設定したハンモックを使って安全にママのエクササイズを行います。

ハンモックを使ったヨガは身体の硬い方でも効果的にストレッチすることができます。

お子さんの様子を見守りながら行います。受講中の授乳もおむつ替えもOKです。

レッスン詳細はこちら→

 


赤ちゃんと一緒にバランスボールエクササイズ 第2月曜10:00−11:00

生後210日までの赤ちゃんとママで参加できます。

バランスボールを使った骨盤ケアや有酸素運動を安全に行えます。

レッスン詳細はこちら→


カンガルーのベビーケアクラス 第4月曜10:00−11:00

ベビーマッサージ&ママのストレッチ&ハンモックでのお昼寝を体験できるレッスンです。

赤ちゃんと一緒にリラックスできる特別なひと時を楽しみましょう♪

レッスン詳細はこちら→


子育て中でも

綺麗でいたい、新しい経験をしたい、お洒落な場所に出かけたい、

それはわがままではありません!

ママの笑顔が家庭を明るくします♡

担当インストラクターも絶賛子育て中です。一緒に頑張りましょう♪

ぜひお子さんと一緒に新しい世界を覗きにきてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
chie @chie.trinity.tochinity Takashi @takashi_yoga
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!