senseインストラクターのAkikoです。

宇都宮ではぽかぽか小春日和が続いていますね。

これから始まる厳しい冬の前に与えられたひとときの穏やさをこの季節はたっぷり享受したいと思います。

さて、去る11/8、AkikoとTakashi先生でプチイベント「秋のパークヨガ」を行いました♪

場所は栃木県中央公園の芝生広場。

参加者をInstagramでゆる募して行いました。

当日は爽やかな秋晴れ!

水に映る紅葉が美しい素晴らしいお天気でした。

芝生広場と言ってもこの季節は芝生は見えず落ち葉でふっかふか。

緩やかな傾斜もありましたが、時にはスタジオを飛び出して

自然の空気をたっぷり吸いながら行うヨガは格別です!

青空に伸ばした指先、

大地を踏み締める脚、

目線の先には美しい紅葉、

風の音、鳥の声。

秋のひととき、参加者の皆さんとマインドフルな時を過ごしました。

Takashi先生とはまたこんなイベントやりたいねと話しております。

また発作的に思いついてお知らせすることもあるかと思いますので

ぜひぜひAkikoとTakashi先生のInstagramのフォローをお願いします!

もちろんsenseスタジオのレッスンも内容をますます充実させて行なっております。

皆様のご参加お待ちしております♡



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt Takashi @takashi_yoga
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー