senseヨガインストラクターのAkikoです。

宇都宮では昼夜で寒暖の差が大きい今日この頃ですが皆様、いかがお過ごしですか?

先日、宇都宮駅東公園に行ったら銀杏が色づき始めていました。

これから11月にかけてますます鮮やかな黄色に変わっていくでしょう。

senseも駅東エリア、レッスン後にお散歩したら気持ち良さそうです♪


さて皆さん、sense のTwitter公式アカウントはご覧になっていただいてますでしょうか?

こちらからご覧いただけます!→

今月からAkikoが日々のレッスンや、心身のケア情報、スタジオでの出来事などぶつぶつ呟き始めましたので、フォローやいいね!をしてもらえると大変嬉しいです。基本、毎日呟いております!

↑車に消毒できるハンドクリーム置いておくといいよ♡とか、ゆる情報含みます。


Twitterって思わぬ情報が飛び込んでくるのが面白いところですよね。

私は最近あるヨガ先生の言葉が刺さりリツイートしてしまいました。

それは

「他人と過去は変えられない。自分と未来は変えられる。」

というものです。

シンプルな言葉ですけれど「そうだ、行動しよう!」という気持ちになりました。

 今年もあと2ヶ月、自分がどこまで変われるか、自分なりに目標をたてて

 楽しみながら行動していきたいと思います!


11月もお子さん連れOKレッスン、働き世代向けのレッスン、ご用意しております。

残りの2022年を充実した日々にするために皆様もぜひレッスンにお越しください。

インストラクター一同お待ちしております!



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt Takashi @takashi_yoga
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー