senseインストラクターのAkikoです。

宇都宮の小学生たちは先週末から秋休みに入りましたね。

さて秋は連休も多く、お父さん・お母さんたちは

長時間お子さんと過ごした方も多いと思います。

一緒に楽しい時間を過ごしつつも、実はちょっとお疲れ気味だったりしませんか?


子供はかわいいものですが

子育ては楽しいことばかりではないですよね。

正直、子供とずっと向き合っているのが辛い、というのはどなたも経験することだと思います。

特に幼稚園・保育園に入園前のお子さんは手がかかり、コミュニケーションも未熟なので疲れ切ってしまうお母さん、孤独に追い詰められてしまうお母さんもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

senseではそんなお母さんたちがハッピーを感じるためのクラスをご用意しました!


「親子ヨガ」で心をひとつに

『愛する』ということは

互いに見つめ合うことではない。

共に同じ方向を見ることだ。

という言葉を聞いたことがあります。

この言葉は夫婦にも親子にも当てはまるかと思います。

お子さんをじ〜っと見続けるのでもなく、

誰かに丸投げして見ていてもらうのでもなく、

同じ方向(ヨガ)に一緒に向き合うひとときを過ごしてみませんか?

「親子ヨガ」のレッスンでは一緒にギャハハと笑いながらいろんなポーズや動きにチャレンジします。

できてもできなくても全てオッケー!

できたらすごいし、できなければ何度でもチャレンジすればいいのです。

引っ込み思案のお子さんもママと一緒なら安心だし

たくさん動きたいお子さんはい〜っぱい動きましょう!

長い子育て期間の中で、親子の心が同じ方向に向かった瞬間、

その時こそ互いに愛情が満ちて心から幸せを感じられる時になると思います。

担当インストラクターAkikoがしっかりサポートしますので、お子さんと一緒に心と身体をヨガに委ねてみませんか?親子の皆さんのご参加お待ちしてます!

❦❦❦

\2歳から参加オッケー/

【親子ヨガ】

毎週月曜10:00-10:50

詳細はこちら→


その他、赤ちゃんから参加できる子連れレッスン、

3歳から参加できる親子ダンスレッスンもあります。

詳細はレッスン一覧をご覧ください



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt Takashi @takashi_yoga
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー