こんにちは、sense事務局のKです。

今日から9月ですね。


暑さも和らぎ、過ごしやすくなってくるころですが、

ここでもっとも気をつけないといけないのが体調管理。。


暑かったり寒かったりを繰り返し

気温の変化も激しい季節の変わり目ですので みなさま体調にはお気をつけくださいませ。



さて、9月のスケジュールも更新しております!

続々とご予約をいただいております。ありがとうございます!


まだまだ空きがありますので、ぜひ体を動かしに来てくださいね♪

▼レッスン予約は下記画像をクリック!




そして、9月からは新しいレッスンがスタートいたします!


Takashi先生による「モーニングヨガ」と「ベーシックヨガ」が開講です!




朝活にもってこいのモーニングヨガは通勤前にもおすすめ♪

ちょっと早起きして心と体をリセットしましょう!

モーニングヨガの詳細はこちら








上級者向けのヨガを習得するのには基礎が重要。

ベーシックヨガでは、しっかりと基礎を身につけながら、ヨガの考え方も学んでいきます。

ベーシックヨガの詳細はこちら





これからどうぞよろしくお願いします♪






ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
Takashi  @
takashi_yoga
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー