senseインストラクターのAkikoです。

現在配布中のフリーペーバー「YOGAYOMU」最新号に私のインタビューが掲載されています!

今号の特集は「仏教と瞑想」です。

Akikoが載っているのは

【ヨガの先生に「仏教と瞑想」について聞きました。】というコーナー。

瞑想のクラスを担当する先生たちのトップバッターとして紹介されています。

私が描いているヨガマンガも1ページ掲載していただきました♡

↑このページ。続きを読みたい方は
Instagramのヨガマンガをご覧ください!→

「YOGAYOMU」ではAkikoの他にも全国のいろいろな先生が

  • 瞑想をはじめたきっかけ
  • 瞑想を続けた起こった変化
  • 瞑想を続けるコツ

などをリアルに語っていてとても読み応えがあります!

senseのスタジオにも僅部ありますのでご興味のあるかたはぜひお手にとってみてくださいね。


さて実際に瞑想をはじめたい方はぜひAkikoの「マインドフルネスヨガ」のクラスにお越しください!(水曜10:00−11:00 / 木曜20:00−21:00)

マインドフルネスとは何か、という解説から始まり、

ヨガのポーズと呼吸で身体を整え、瞑想に入りやすい状態を作っていくクラスです。

クラスの詳細はこちら→


また7月17日(日)にマインドフルネス瞑想を体験できるイベントを開催します。

MEGUMI先生の「ウェーブストレッチ」でしっかり身体をほぐし緊張を解いた後、

初心者向けの瞑想体験クラスを行っていきます。

働き世代の心と身体をデトックスしQOL(生活の質)をぐっと高める⇧イベントです。

2つのレッスンを体験できるとてもお得な内容になっていますのでぜひご参加ください。

身も心もデトックスして充実の週末を過ごしましょう♪

イベント詳細はこちら▶︎週末デトックス!ウェーブストレッチ×マインドフルネスヨガ体験会

皆様のご参加お待ちしております!



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー