senseインストラクターのAkikoです。

去る7/27に行いましたイベント、

夏休み特別企画「親子でsenseを楽しもう!〜親子ヨガとタヒチアンダンスエクササイズの体験会〜」

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


いつもは大人な空間のsenseのスタジオ&カフェ。

イベント当日は・・・

可愛らしいお子さんたちの笑い声が響くハッピーな空間になりました♡

親子ヨガ(担当Akiko)ではゲーム感覚で、身体ほぐしやヨガのいろいろなポーズに親子で挑戦!

初めて行うポーズもママと一緒ならがんばれる〜!

親子で手をつないで行うバランスポーズは皆さんとても上手でした。

楽しそうな声が響きあったレッスンの最後にはプチ瞑想にも挑戦☆

小さなお子さんたちもナイスな集中力を見せてくれました!


タヒチアンダンスエクササイズ(担当Chie)ではカラフルなパレオを身につけて

「モアナと伝説の海」の楽しい音楽でエクササイズ♫

ママたちはしっかり身体を動かしてストレス解消!

お子さんたちの一生懸命踊る姿も可愛らしかったです♡

アップテンポな音楽とChie先生の明るいキャラクターからは元気をもらえますよね!


レッスン後はドリンクをとりながらおしゃべりタイム。

今回は特別にカフェにキッズスペースも用意しました。

夏休みの過ごし方について、子育てのあれこれ悩みについてなどなど

お母さんたちの話題は尽きません〜😁


来てくださったお母さんは皆ごきょうだい連れで、毎日お子さんに囲まれて忙しくされている様子が伝わってきます。そんな忙しい日々の中でも、お子さんとの充実した時間を過ごそうとポジティブにご参加されていて、皆さんキラキラ輝いている!!と思いました✨

そう、多分皆さん自分では気づいてないと思うんですけど、

本当に、輝いているんですよ〜!!!

どうぞこの忙しくもかけがえのない、小さいお子さんと過ごす日々を大切にしてくださいね。

(私も大切にします!)


皆さんからは「また子供と参加できるイベントをやってください!」と熱〜いメッセージをいただきましたので今後前向きに検討させていただきたいと思います。

ぜひこれからもsenseのイベントやレッスンをチェックしてみてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております♪



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー