senseヨガインストラクターのAkikoです。

穏やかな5月・・・と思いきや、最近の気温の急激な変化、ちょっとすごいですよね!

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

温度差で風邪をひいてしまったり、気圧の変化で体調不良を感じている方も多いのではないでしょうか。

こういった近年の激しい気候変動の中で暮らしていくには

地球規模で環境のことを考えるという視点と同時に

それぞれが自分の体調をいかに管理するかということが大切になってくると思います。

今日はあらためてsenseのスタジオをご紹介します。

変化の激しいこの時代、senseは皆さんの心身をひととき休め整える場所でありたいと思っています。

これまでにsenseにいらしたお客様の声をご紹介しますので

まだsenseにいらしたことがない方はどうぞご参考にしてみてください❤︎


スタジオsenseはこんなところ!

1 ロケーション・・・宇都宮駅東エリア。国道123号平松町交差点近く。

senseは今注目の宇都宮駅東エリア。宇都宮大学の近くにあります。

↑看板が目印!

向かいのファミリーマートの裏側に駐車場も6台分ご用意しています。

「こんないいところにヨガスタジオがあったなんて知らなかった!」

「駐車場があるのが嬉しい!駐車料金を気にせずレッスンできる」

2 綺麗でゆったりした空間

  コロナ対策万全、お客様同士のディスタンスもしっかりとれる空間です。

  落ち着いた雰囲気で自分のお部屋のように寛いでいただけます。

「中に入ると意外と広くてびっくり!」

「大通りのそばだけどスタジオが入り口から奥まってるので人目を気にせず集中できる」

「空間自体がおしゃれで特別な自分時間を過ごせる感じ」

3 深くパーソナルにコミットするレッスン

  

  senseでは経験豊かな講師が少人数制で担当します。

  ひとりひとりの状態を把握し最適なレッスンをお届けします。

「多人数のレッスンと違って自分がしっかり見てもらえてる感じがある」

「先生が流れでやってるのでなく、しっかり細かく教えてくれる。ヨガは今までにもやったことがあったけど、senseで初めて知ることがたくさんあった」

「senseの先生はきちんと選ばれているのを感じる。皆教え方がしっかりしているから安心してレッスンを受けられる」


いかがでしたか?

senseが皆様の「居場所」と感じていただけるようにスタッフ一同、空間もレッスン内容も磨き上げてお待ちしております!


☆6/21は国際ヨガの日!senseでもスペシャルイベントを行います。

詳細はこちら→ワークショップ「ダウンドッグ を深めよう!」



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆
Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_
公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー