senseインストラクターのAkikoです。

このところ宇都宮もすっかり暖かくなりましたね。

若葉が次々と芽吹き、いろいろなお花が咲き始めるこの頃は 心も身体もアクティブになり新しいことにチャレンジするのに最高の季節だと思います。

この春、新しいことに一歩踏み出したいあなたへ、senseインストラクターのAya先生から素敵なメッセージが届きました!


『新しいことを始めたいあなたへ』

興味はあるけど・・・と思いながら、

はじめの一歩が出ない時は

「鏡の前に立ってみて今の自分を見つめてみる」

今の身体や気持ちの状態を見直すことで

小さな一歩が踏み出せると思います。

その小さな一歩を全力でサポートします。

スタジオにお気軽にお越しください♪

お待ちしております!


Aya先生はヨガ&ピラティスのインストラクター。

senseでは「初めてのピラティス」「ヨガ&ピラティス 」 のレッスンを担当されています。

どうでしょう?!

ちょっとドキドキしますが鏡の前に立ってみて今のご自分をじっくり観察してみませんか?!

姿勢はどうですか?

肌や目の輝きはどうでしょう?

昔と比べてシルエットは変わっていませんか?

気になる痛みや不調はありませんか?

気になること、改善したいことがあるようでしたら

ぜひAya先生のレッスンにご参加ください!

親身になってお悩み解決をサポートしてくれます

Aya先生の身体の軸を作るピラティスレッスンは姿勢改善や腰痛肩こりに根本的に効果があります

ぜひご体験ください♪


楽しいレッスンの様子はこちら⇩

Aya先生の「初めてのピラティス 」レッスンレポートをご覧ください。

レッスンご予約は24時間前まで受け付けております。

皆さまのご参加お待ちしております♪



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー