senseインストラクターのAkikoです。

寒かったり暖かったりと、気候に翻弄されがちの今日この頃ですね。

今週は宇都宮でも3月の下旬だというのに雪が降ったり

日中の陽気に誘われて薄着でいると急に冷えこむことがありました。

どんな季節でも「冷え」は大敵!

皆さんもこの季節の変わり目、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

さて今回は「おやつ」のお話です。

間食はダイエットの敵のように思われますが、

適度にとることは、リラックスや気分転換になりますよね♪

そこでsenseインストラクターの皆さんにおすすめおやつのアンケートをとり

集計結果、ベスト3を発表します!

1位だったのが意外な○○・・・!!

すぐにコンビニに買いにいけちゃうアレでした。

春は緊張感が高まり疲れやすい季節でもあります。

上手におやつ習慣を取り入れてゆったりリラックスして過ごしていきましょう。


senseインストラクターおすすめおやつ

1位 チョコレート

意外?!インストラクターさんもチョコが好き!

コンビニにたくさん並ぶ商品の中でも

低糖質&高カカオのチョコレートを選んでいるようです。

チョコが好きです。高カカオのものを選んでいます!(ayaka)

低糖質のチョコを選んでいます。(Aya)

2位 干し芋

昔ながらの干し芋も、今はトロトロ&ねっとりが新定番!

もはや極上スイーツとも呼ばれているそうです。

自然な甘さなのでお子さんのおやつにも安心ですよね!

腸活でピカピカお肌のMEGUMI先生

小さなお子さんがいらっしゃるAya先生が選んでいるのも納得です♪

3位 ナッツ

低糖質でビタミンやミネラルがたっぷり!

シミ・シワ対策のアンチエイジング成分も含まれています。

ボリボリ歯応えがあって、リフレッシュやストレス解消にも!

アーモンドが好きです。(MEGUMI)

トレイルミックス(ナッツ&ドライフルーツ)は栄養もあるしいろんな味がして楽しいです。(Akiko)


いかがでしたか?

楽しみにもストレス解消にもなるおやつ。

身体と心を整えるプロであるインストラクターのおすすめを参考にぜひ楽しく選んでみてください♪

senseでは上記のインストラクターがスペシャルなレッスンをご用意してお待ちしております。

エクササイズだけでなく、食生活や生活習慣のことなど気になることがあったら

お気軽にご相談くださいね♪ご予約お待ちしております。



ーーーーーーーーーーーーーーー
▼senseインストラクターのInstagramです♪
ぜひフォローをお願いします☆

Akiko @akiko_mindfulness_yoga
Aya @yoga.pila.aya
ayaka @ayaka__k04
chie @chie.trinity.tochinity
megumi @megumi.fitt
ーーーーーーーーーーーーーーー
宇都宮市宿郷にある完全予約制のヨガスタジオ
sense yoga&relaxing space
栃木県宇都宮市宿郷5−27−14-1F

ご予約・お問い合わせはHPからのみ受付けております。
Instagram▶@sense_yoga_

公式LINE▶お友達登録はこちらから!
ーーーーーーーーーーーーーーー