毎週火曜日16:00~、毎週金曜日14:30~の

akiko先生のマインドフルネスヨガの紹介です!

 

マインドフルネスで大切なことは

・良し悪しを好き嫌いを判断をせずにただ観察すること。

・「今。この瞬間」に集中すること。

  

まずは呼吸に全集中。少しずつ感覚が研ぎ澄まされていきます。

 

レッスン中は五感の全ての意識を自分に向けて…

ポーズをとっているときの感覚を丁寧に観察していきます。

 

丁寧に丁寧に折り鶴を折るように

一つ一つのポーズをじっくりと味わっていくことで

「本来あるべき自分の身体や心の状態」に

戻っていくような感覚がしました^^

 

マインドフルネスにはストレス軽減やリラックス効果もあると言われています。

 

忙しい方や日常に窮屈さやストレスを感じている方、

気持ちがスッキリしない方、なんだかモヤモヤすることが多い方など。

 

一つでも当てはまった方は

akiko先生のマインドフルネスに参加してみてください♪

senseを出る頃には

きっと心と身体が軽やかになっていると思いますよ^^

 

   ▼ご予約はこちら!!

〉〉マインドフルネスヨガ akiko〈〈