みなさんウェーブストレッチリングってご存知ですか?

上の写真の少しカーブがついたリングです。

 

このリングで「ほぐす、伸ばす、引き締める」ことが出来るんです!

そして、それが本当〜に気持ちいいんです^^

 

あまりの気持ち良さに、senseスタッフがこのレッスンを受講した後すぐにリングを購入したそうです。私も購入を検討しています。笑

 

ハマる人続出中のウェーブストレッチリングを使ったレッスンは、MEGUMI先生のボディーメイクだけ!

浮腫、冷え症、体が硬い、頭痛、便秘、腰痛や身体の歪みなど、多くの方が抱えるお悩みを解消できますよ。

MEGUMI先生が心身ともにリラックスとリフレッシュで理想の体づくりをサポートしてくださいます^^

 

■ボディーメイクのレッスンは

水曜日の夜 20:00~

木曜日の朝. 10:00~

 

  ▼ご予約はこちらから!

〉〉ボディーメイク MEGUMI〈〈