いつもsense yoga&relaxing space にお越しくださいまして

                      誠にありがとうございます。

 私事ではございますが、檜山美里は4月末をもって現在senseを運営している、株式会社ロケットスタート ホールディングス(2階の会社です)を退職することになりました。

 今後は新しいスタジオを立ち上げ、引き続きエアーヨガを中心としたレッスンを行って参ります。

 5月以降、現在の宿郷スタジオもこのまま続き、レッスンを行っていきます。(こちらはロケットスタートホールディングスが運営いたします)

 2016年9月、個人で小さくsenseをスタートいたしました。 

sense =「感」 皆様の五感、第六感が満たされたり、研ぎ澄まされたり、開かれていったり。。。そんなきっかけになれたらいいな。。という思いからsenseと名付けました。

 始めは今の半分の広さだったんです。その頃はこんなに沢山の方が来てくださるスタジオになるとは夢にも思っていませんでした。 

 その後2018年5月、同フロアでCAFE Uを立ち上げるにあたり、2階の広告会社、CAFE U、senseを同じ建物繋がりで一緒に運営することとなり私はロケットスタートの社員になり、現在に至っております。

 新型コロナウイルスという全く予想しなかったものがやってきて、いろいろ考えさせられることが多かったこの1年。senseも2カ月間の休業、当時の状況では廃業も覚悟しましたが、幸いスタジオレッスンを再開することができました。再開後も不安な状況の中、沢山の方にお越しいただき、皆様の意識の高さからとても充実したレッスンをさせていただいているなと心から思う毎日です。よりレッスンを充実させまた、世の中の状況にスピーディーかつ柔軟に対応していくためにも会社を離れ個人での運営にしていこうと決意しました。というとかっこいいですが(笑)ただ元に戻る感じです。

 ご不便をおかけすることも多々あるかと思いますが、今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

                                檜山 美里