2016年9月1日。。。

乙女座新月にスタジオをスタートし3周年を迎えることができました。この3年間で1900名以上の方がスタジオへお越し下さり、今も月に述べ400名の方がレッスンにいらっしゃいます。

senseのレッスンは華やかでもリラックスでもありません(笑)それぞれが姿勢や筋肉と向き合い、同じことを何度も繰り返し身体の感覚を掴んでいきます。「イントラが何を言っているのか分からない」「キツイ」こんなことも多々あります。しかし、フルで身体を動かし、シャヴァアーサナでリセット、その後鏡に映る引き締まった身体の自分とリフレッシュされた心が何とも言えない満足感に繋がるのだと思います。

私自身エアーヨガに出会い、太らなくなった、病気をしなくなった、生理痛がなくなったなどなどたくさん身体の変化を感じ、「これは多くの方に体感して欲しいな〜」とスタジオオープンに至りました。現在レッスンにいらっしゃる皆様も日々の忙しい日常の中でご自身に向き合う時間を作り、身体もスッキリ、表情も明るく、肌の艶も良くなっていく姿を日々見させていただき、大きな喜びを感じます。ヨガインストラクターとしてはまだまだ新参者の私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、いつも支えてくれる家族、友人、エアーヨガを始めるきっかけとたくさんの学びをくださった中園美菜子先生、関係者の皆様、そして健康意識高くレッスンにお越し下さる皆様に心より感謝申し上げます。